Is There a Moon ?

写真を中心に着の身着のまま。

2006年01月

 思えば初めて大学に泊まったかもしれない。そんな朝。

 昨日やり忘れた宿題、パンヤ検定チャレンジ5級4日目。

 もうホール規定打数は熟知。あとはあせって押し間違えさえしなければ。

 
 いざ受験開始!

  ・
  ・
  ・
 
 φ(.. ) 良い感じじゃない?見える!私には答えが見えるYO!

 
 \( ̄▽ ̄)/ 出来たーー

 
 (採点中)

 ドドン!

091a8356.jpg



 エ・・・2問間違っただとーーーー!???

 正直どこを間違えたのかもさっぱり。悩んだのはマックスの出身地ぐらいだし、しかもそれも当たってたし・・・復習するにも・・・・゜・(ノД`)・゜・。

 
 ま、確実に合格は近づいているので気を落とさずまた明日。

 λ...ホントどこ間違えたんだろ...

 今日も懲りずに1日1回のパンヤ検定。5級3日目。

即席じゃダメですか?

 orz 失敗・・・

 敗因はコースを周ってプレイしてないことと押し間違えをまたやらかす始末。どこを間違えたかもはっきりとしてきているので次こそは大丈夫だと思うんだけど。1問しかミスできないってのもきついですね。

 とりあえずWestWizのホール毎の規定打数は頭に叩き込んだし、クラブも頭に・・・ってまた明日か・・・忘れるなきっと(´・ω・`)

 次回へのチェック項目

 ・消費アイテムの特徴と見た目をチェキ!

 幅広く把握してないと合格させてくれません。恐るべしパンヤ検定。

 そんな感じですφ(.. )

絶景かな

 てっぺんキタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!

 
 使ってしまった・・・orz


 というわけで、試行錯誤の末にHQの天井にあがることができました^^v

 各所で砂漠の遺跡の上やらにあがっているSSを見ては、いつか自分も登りたいなと思っていたのです。

 そして、ついに登ることができました。某所にHQの登り方がでていたので見よう見まねでやってみることにしました。

 HQのとあるところをいったりきたり。実はできているのに気づかず範囲外に出てしまったり。そして何度もやり直して、ついに登頂に成功!

 いや~良い眺めです。ほんとRFは細部まで綺麗ですね~

 PSOBBでテクスチャの裏側見たときは単なるのぺ~としたテクスチャだけだったのに。RFはそのテクスチャの裏側の先に、こんな絶景が広がっているとは・・・SEGAも見習って欲しいものです^^

 さて次は砂漠や中立の風景を楽しみたい・・・けど登り方知らないやorz

 1日1回のパンヤ検定チャレンジ。5級2日目。

 試験前にWestWizこと西伊豆のコースチェック。カンニングはお笑いだけでいい!ということで頭の中に規定打数を叩き込みます。

 さぁどんと来い!

c02f8c59.jpg



 (´・ω・`)ま・・・12問から16問に成長したからいっか・・・

 敗因。考えすぎ、慎重になりすぎ、あせって押し間違え・・・

 西伊豆の問題はたぶん正解できたと思うけど、やっぱりあやふやなものには変わりなし。これじゃ合格はいつになるやら。

 とりあえず次回までにチェックしておくこと。

 ・各クラブの飛距離などクラブ情報をチェキ!
 ・今一度西伊豆含めたコースの規定打数をチェキ!


 がっつりプレイできれば身につくのですが、そうもいかないので頭に叩き込むしかありません。しかしこれがルーキーE以上の人向けなのかと思うと4級、3級ががががが・・・

 そんな感じですφ(.. )

黒機甲も埋葬したいぉー

 ここ最近は聖戦only生活を送っているイーシャです。

 といっても聖戦もフル参戦はほとんどなく、30分の空白があったりと不完全燃焼。さぁ行くぞ!と思って統制攻撃に行こうものならアドレナリン使った瞬間に蒸発してみたり。

 そんな感じで最近は採掘機をすばやく持ち出して有名人をサクサクと埋葬するのがメイン。黒機甲も埋葬することが夢ですが・・・デカイヨ

---

 27日夜の聖戦。30分以上出遅れたわけですがその時点でまだどこも100%という混戦ぶり。そんな中、BCUへ攻撃しにいったときの指揮官。

果たして何があったのか

 ( ゚д゚) なにがあったのでしょう・・・

このページのトップヘ