Is There a Moon ?

写真を中心に着の身着のまま。

2007年01月

 今日、帰りに久々にGEOに立ち寄ったら見つけたんです。

 明日

 PS2/ 聖闘士星矢 冥王ハーデス十二宮編

 発売だって。よーし、明日の帰りに買うぞー!って意気揚々に帰宅。

 1時間後・・・

 某所でキャストがあの新キャストだということが発覚。

 十二宮編だからOVA同様にオリジナルだと思った私が馬鹿でした。

 さよなら聖闘士・・・もう、小宇宙を感じることはないでしょう。

 イースやる時間なくなるやーって思ったのにさ・・・買わずに完。

 GEOで天界編序奏でも借りるかな・・・序奏から動きないけど・・・

今回はレオがパートナー

 Σ(・∀・)ストーリーしかやってませんっ!

 う~ん・・・普通に潜るモチベーションがあがらないのよね。

 なんだろ・・・レアものを発掘する気も出てこないし・・・

 人が集まる場所へいくためにミッションをソロでこなしてからってのが一番の要因かな。
続きを読む

強敵ダレス死す

 魔道師ダレスは強かった・・・

 そして女神との別れ・・・

また目が覚めるまで・・・

 その道中にも・・・

だから・・・の後はなに?

 幼馴染のロイの死を乗り越え・・・

これからイースの歴史を築く4人

 ユニカ=トバはユーゴ=ファクト、リコ=ジェンマ・・・ミュシャが女神が眠る地上に残ることを決意。

 これが壮大なるイースの歴史の始まり・・・

 しかしこれらは序章に過ぎなかった。
続きを読む

 今年の正月は体調不良とともに、年賀状を出すのが遅れたり・・・

 正月を味わう前にあっさりと過ぎていった、そんな気がします。

 そして来た年賀状は1本。去年は喪中で書いていなかったのでこんなものかなと。

 体調復活後に生きている証拠として数通出したものの、やっぱりメールの時代かな。

 で、今になってお年玉付年賀はがきの当選番号を確認してみた。

 そう、なにげなしに。
続きを読む

やる気が出てきた!

といっておきながらあれから1週間繋いでいないPSU・・・

まぁイース・オリジン攻略しようじゃないの!

アドルに受け継がれし剣士の魂

ユニカ=トバは魔術師の家系ながら、魔法が使えぬ剣士。

f51f4f0e.jpg


(デスクトップ背景にでも使えるサイズです^o^)

ユーゴがロダの樹・弟から出発したのならば、ユニカはロダの樹・兄からのスタート。再びダームの搭へ!

剣こそがイースの生きる道っ!

見習い騎士、ユニカ=トバ行きます!
続きを読む

このページのトップヘ