今年の正月は体調不良とともに、年賀状を出すのが遅れたり・・・

 正月を味わう前にあっさりと過ぎていった、そんな気がします。

 そして来た年賀状は1本。去年は喪中で書いていなかったのでこんなものかなと。

 体調復活後に生きている証拠として数通出したものの、やっぱりメールの時代かな。

 で、今になってお年玉付年賀はがきの当選番号を確認してみた。

 そう、なにげなしに。
 
 ・・・

 ・・・

 ・・・2等キタ━━(゜∀゜)━━!!!

 いつのまに1,2,3等の3種類しかなくなっているんだと思ったのも束の間。

 1万本中4本の当選確率である2等に、私に来た年賀はがき1本中1本が当選・・・

 うれしさというよりも驚きというか・・・運をこんなところで・・・

 (-人-) この幸がボスにも届きますように・・・