機動戦士ガンダムUC (6)  重力の井戸の底で (角川コミックス・エース 189-7)機動戦士ガンダムUC (6) 重力の井戸の底で (角川コミックス・エース)
(2008/10/25)
富野 由悠季 矢立 肇


とりあえず7巻へ続くことは確認した。6巻、結構分厚いです。

読み終わるのは結構かかりそうだな・・・ぐだぐだな展開になってなきゃいいけど。

---

会社でちらっと00の話を耳にして話しに乗ったのがきっかけ。

同期以外にもX厨であることを伝え、X厨を増やすために活動開始。

聞いてみるとちゃんと見てない人が多いからね。見終われば一発ですよ。

逆にターンAを薦められるもあの主題歌とエンディングと絵でいっぱいいっぱいだったことを思い出すと見ていられるかどうか・・・スパロボでは良い戦闘力なんですがね。

---

スパロボZ

長編ですな。

戦力は申し分なく

分割されてしまった戦力も集結。グランナイツはZweiモードに入った模様。

グラントルーパーでてきたのはいいけど、戦力になるのかな・・・ならないだろうな・・・

てか、いつになったら終わるんだろう。飽きないんだけどね、他のものができない・・・