48になって、もうひとつの夢を手に入れた

これで聖戦も戦いやすく

エーテルウイング製作・・・成功!

アサビル狩りでちまちまと貯めてようやく高確率で作れる額になったので思い切って作ってみた

で、1発成功。失敗しても狩りをしたり聖戦したりする程度の額は余らしていたが、やはり結合する際はドキドキ。このご時世では珍しいものではないにしても、個人的には欲しかったアイテムの1つですからね

で、初飛行。うーん、すばらしい。遠隔職ではあまりお世話にならなかったスタミナポーションもちゃんと常備させる必要があるけど、これはいいものだ

できればラモナの分も作りたいけど・・・それはもうちょっと先のお話。とりあえず2500万くらいは稼がないといけないからね・・・皆よく集められるよな・・・