通勤中に読む本のペースが落ちるとこうも更新しなくなるものか。

きっかけがないと難しいものですね。

---

“ロビンマスク”の声優が路上で死亡…自殺か

郷里さんですね。wikiで見たところ個人的にはバスク・オムやドズル。

ドズル役としては、もう一人の玄田さんの方がガンダムEXPOに参加されていました。

といってもバスク役の声からわかるように結構な作品で彼の独特な声を聞いていたと思います。

決して仕事が無い、というわけではなかったように思うので、理由は別にある気がしますが、こういった自殺という形は残念というか、無念というしか表現のしようがありません。

放映中のドラゴンボール改ではナメック星のドラゴンボール、ポルンガですか・・・現状の放送回からするとまだ出番がありそうです。新規撮り分はないのか、もう撮り終わったのか・・・見届けられればと思います。

寒さの影響か、最近名のある方たちが亡くなるのを多く目にします。

こういう話題を目にすると、早く春が来て欲しいなと思うばかりです。