紅葉を堪能した後、足早に次の目的地へ。

d2b554e2.jpg


毎年恒例となったガンプラEXPOへ。

4e850109.jpg


物販目当てとかそういうのではないのですが、なんとなく来ちゃうといった感じで。
これはトライのアニメ6話を再現でしょうか。

プラモそのものもいいけど、やはりジオラマには夢があります。

ff7df71d.jpg


地味にラインナップが増えつつある我らがフリーデン。
そろそろレオパルドもお願いします。

dafa1755.jpg


ってその前にDXのMGも出ちゃうんだねー。
そうだね、積んでるGXも作らないとね。エアマスターもね。

---

個人的にDX以外は、それほど大きな注目作も無く(いやあるだろうけど)。

ビルダーズワールドカップの投票へ。

7919b8ea.jpg


他の子が可愛そうな感じがする、畑さんの独壇場のジュニア部門。
なんでこの歳でここまでポケ戦を深読み出来るんだよ。

c067a741.jpg


大人部門はこちら。演出よりも一体の作り込みとスケールのデカさが目を引きました。

b5380f13.jpg


吉本から参戦のグフ。
こういうのは芸術作品としての評価が入ってくるから難しいね。

d192e4fe.jpg


こういうジオラマ的な作品も評価して欲しい。

a77146d6.jpg


次はこういうジオラマで競うガンプラアニメをお願いします。