RFonline開始からまもなくしてイン率が激減した地に戻ってきました。スカッとゴルフ、パンヤ。

 週末のちょっとした集まりでは何度かやってたりしますが、メインはRFonlineだったので腕が鈍りまくり。

 26日でRFの課金も切れましたので海外研修へ行くまでの期間はこちらで腕を磨こうかなと。さっさとシニアにしてカディエ雇わないとね。

ビーームインパクトー

 久々のでぃーーぷいんぱくとーーー!

 といってもパンヤずれの9Iショット。ついてるね。

久々のチップイン!!

 プレイ率が激減していたせいもありますが、ここ最近ホントチップインしてなかったんですよね。本格的な復帰でチップインの神様が舞い降りたのかな・・・ノッテルネ。

こっちでもチップイン!

 1:シャイニングサンドでビームインパクト
 2:引き続きシャイニングサンドでチップイン
 3:ウェストウィズでチップイン

 と、大会3連続で荒稼ぎ。スコア自体の成績は良くないけどPPは良い感じに伸びています。これがコンスタントにでないとまだまだなのよね・・・

初のチップイン賞獲得

 この取得回数表示になったのはRFonlineでプチ引退モードのときだったので一応初めてのチップイン賞獲得となりました。表示前からの記憶だとスピーダーが多かったかな。ランナーも比較的多いのはトマホーク必須とかの最短攻略コースを他の人よりあまり回らないせいかも。まだまだ精度がよろしくないのでね・・・

 そんな感じでゴールデンウィーク含めてちょこちょこっとパンヤをやっていこうかなと。めざせシニア!